【KBJ10087】デベロッパー サポートへのご質問方法について

0 ユーザーが評価
この投稿には確認済みの回答があります。 0 返信 | 0 サポーター

トップ 10 投稿者 
男性
投稿 46
IG Employee
【概要】
デベロッパー サポートの使用方法について
 
【該当するコンポーネント】
全てのコンポーネント
 
【該当するバージョン】
全てのバージョン
 
【記事の種類】
FAQ
 
【詳細】
【サポートへのご質問方法】
プライオリティサポートをお持ちのお客様:
 
フリーダイヤル(0120-420-310)およびオンラインフォームよりご質問を承っております。
 
通常サポートおよびトライアル版をご使用のお客様:
 
オンラインフォームよりご質問を承っております。
 
オンラインフォームを通してお寄せいただきましたご質問の一覧は弊社サイトの「ヘルプセンター」よりご覧いただけます。
 
 
 
 
 
【ご質問形体について】
迅速に対応させていただくために、原則として1ケースにつきご質問1つとなっております。
 
【オンラインフォーム使用後のサポートへのご連絡について】
オンラインフォームご使用後、弊社より連絡が届く前にご連絡される場合:
 
関連事項についてご連絡頂く場合、お手数ですがヘルプセンターよりケース番号を確認の上、メールの件名にケース番号(CAS-で始まる番号)を記入の上お送りください。
 
オンラインフォームご使用後、弊社よりすでに連絡があった後にご連絡される場合:
 
追記事項などございます場合には弊社サポートよりのメールに直接ご返信ください。その際メールの件名(Case No.: CAS- ではじまるもの)を変更せずにお送りください。
 
 
【サポートへの直接のご連絡について】
新規のご質問の場合、直接サポート宛てにメールをいただいた場合にはお客様のほうでもヘルプセンターにも表示されず、また弊社におきましても管理が難しくなりご返答期間にも支障をきたすことがございますので、新規のご質問は必ずオンラインフォームを通してお寄せいただくよう、ご協力いただければ幸いです。
 
またケース番号が記入されていない関連事項についてのご連絡も返答を遅らす要因となりますのでご注意ください。
 
 
 
ページ 1 / 1 (1 項目) | RSS
Infragistics Japan
インフラジスティックス ジャパン