DevDays6 セッション資料とドラフト会議

Posted 2009/10/29 5:09 by Tatsuya Yamada's blog

火曜日のDevDays6はおかげさまで大盛況の開催となりました。多くのゲストスピーカーをお招きしたり、Ask the Speaker コーナーをご用意したりと新企画が多かった分不安もありましたが、最後まで多くのお客様に参加いただいてとても熱があるイベントになったのではないかと思います。

マイクロソフトの大西さんのセッション風景。残席全くなし!!

 

私のセッションでご紹介した「プロ野球選手成績ビューワー」Sliverlightアプリケーションのソースコードをアップロードしました。この中でNetAdvantage Silverlight LOB のコントロールがたくさん使われているわけですが、NetAdvantageにご興味ある方、Silverlight開発にご興味のある方、またはプロ野球が大好きな方はぜひダウンロードして試してみてください。動作には.NET RIA Services (July Preview)などの環境が必要になります。詳しくは同梱のドキュメントを見てください。

 

サンプルアプリケーション実行中 タイルビューも使ってみたり。

 

あと、セッション資料も最新版にアップデートしましたので、こちらもどうぞ

 

野球といえば今日はドラフト会議でしたね。大物高校生の菊池くんは西武ですか。われらがスワローズも貴重な左腕ピッチャーを指名できたようですし、来年の成績分析が楽しみです(成績ビューワーの投手バージョンもつくらなきゃ・・・)

の全ての投稿を閲覧する