DevDays/ D+NAセッションのスライド

Posted 2008/12/17 20:00 by Tatsuya Yamada

 

大阪・名古屋・東京と3日連続で行ったDevDaysがようやく終了!

各地で多数のご来場をいただきありがとうございました~!!

今回私は「D+NA による超高速ASP.NET開発」というタイトルで、 ASP.NET Dynamic DataNetAdvantage の組み合わせによるASP.NET開発の効率化についてお話させていただきました。Dynamic Data については各地でアンケート的にどのくらい取り組んでいるのかをお聞きしたんですが、手が挙がったのはどこも一人か二人、という感じで、日本ではまだまだ知られていないということを実感しました。ネット上のリソースが少ないというのが原因の最たるところだと思うので、今後DDに関しても技術発信していければと思います。

DDPage DDgauge

 

 

 

 

 

セッションで使ったスライドは右のリンクからダウンロードできます(→セッションスライド(PDF))。ただ私のセッションはライブコードが主体でしたので、肝心なのはソースや手順だと思います。こちらも後日アップしますのでもう少々お待ち下さい。

の全ての投稿を閲覧する