2008年最後のアカデミア in 札幌

Posted 2008/11/19 5:59 by Tatsuya Yamada

先週はアカデミアで札幌におじゃましました。

 

多くの方に来て頂き、大変感謝しております。

今年6月のDevDays以降はじまった、2008年のアカデミア・ツアーもこれが最後。

今年はWinFormsネタでやってきましたが、いかがだったでしょうか?

 

今回はSilverlight2リリース後初の開催だったので、もっとNetAdvantage for Data Visualization の CTP のご紹介などもしたかったのですが、時間の都合で手が届きませんでした。。。

その辺はこのBlogの連載(たとえばこちら)でご紹介していけたらと思っています。

 

毎回いろいろなフィードバックを頂きつつ改善してきたつもりですが、まだまだ至らないところがあったかと思います。

その辺はまた次のDevDays(12月開催)のセッションを起点に展開していく新しいネタの中に反映していきますのでご期待ください。

 

夏の北海道は旅行でよく行くんですが、冬場ははじめてなので厚着で突撃・・・したものの、一番厚着だったのは自分らだったような(笑)

意外と暖かくって拍子ぬけしました(帰ってしっかり風邪をひきましたが)。

 

ちなみに毎回好例のアカデミア終了後の晩餐は、皆さんおすすめのジンギスカンの有名店「だるま」に行ってきました!

 

肉のメニューはシンプルに「成吉思汗」一点のみ、これをひたすら追加注文してしまうんですよねぇ。となりの鈴木も大食漢なもんでついついもう一皿と(笑)

携帯画像でちょい荒目ですが、絶品ぶりが伝わるといいですね~

 

また来年もアカデミアを継続していく予定ですので、また伺った先でどうぞよろしくお願いします(おいしいお店を教えてください)♪

の全ての投稿を閲覧する