X-over Development Conference

Posted 2008/9/4 23:00 by Tatsuya Yamada

目黒雅叙園で開催中のX-Dev2008ですが、初日のセッションを担当してきました!

 

こんな感じで、多くの方に来場いただきありがとうございます。

 

 X-Devだけに2つのテーマをクロスした形の講演にしてほしい、ということでしたので、BI x RIA というテーマでお話をしました。

BIにおけるプレゼンテーション レイヤの重要性と、それを実現するためのソリューションとしてSilverlight,SharePointにNetAdvantageを絡めたデモをご紹介しました。

 SharePoint, NetAdvantage, Silverlight Demo

 ↑ソリューションデモのスクリーンショットはこんなかんじ。

プレゼン資料の最新版はこちらからダウンロードできます。

Silverlight,SharePointともにまだ開発をとりまく環境的には発展途上ですが、とくにBIの分野においては今後のポテンシャルが非常に大きいです。

私としてもセッションやBlogを通して皆様とノウハウをシェアしていきたいと思っています!

 

の全ての投稿を閲覧する