アカデミア札幌 ASP.NET セッション資料

先日札幌でお話した NetAdvantage Aikido フレームワーク (AJAX コントロール)のセッション資料を公開します。スライドはこちらから、デモ用サンプルコードはこちらからダウンロードしていただけます。平日にも関わらず、みなさまお忙しいところご来場いただきましてありがとうございました。また SharePoint のカスタマイズデモについてはこちらをご覧ください。

今回は Javascript のデモが多かったのですが、サーバー側コンポーネントを使ってもクライアント側の動きには(内部的なものの場合もありますが) Javascript がよく使われ、また DOM からコントロールの様々な部分にアクセスできる場合も多いです。一見フロンティア的なイメージもありますが ASP.NET に欠かせないものとしてこれからも使って行けるものだと思います。

参加者の中でセッションについてブログに書いてくださった方々もいました(タケマサさんナオキさん、ありがとうございました)。今回の粗品はなにになるのでしょうね?

Azure のセッションを担当していただいたマイクロソフト市橋さん、またマイクロソフト札幌支店の皆様今回もお世話になりました。また次回もよろしくお願いいたします。

次回は夏・秋でしょうか。居ついちゃうかも(汗)

の全ての投稿を閲覧する

Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems