Academia 広島セッション資料

もう弊社の山田のブログにお話が上がってますが、遅ればせながら弊社のセミナーイベント、アカデミア広島でお話をさせていただきました。広島は開発コミュニティ(ヒーロー島Paradiseの皆様、いつもお世話になっております)の影響もあってか毎回イベントが盛り上がっているParty!!!ような気がします。この勢いで全国で盛り上げていきたいですね。

「IT系のイベントは東京ばっかり。ぜひうちに来てください!」というグループの方々、熱いラブコールAngryをお待ちしております。

さて、今回のアカデミアでは山田の Silverlight 2連発(お疲れ様でした)にはさまれてAikido フレームワークについて NetAdvantage for ASP.NET 2008 Vol. 3 でリリースされた WebDataGrid と現在テクノロジープレビュー版として公開されている WebProgressBar, WebLaunchBar, ドラッグアンドドロップフレームワークをご紹介しました。セッションのスライド資料はこちらからまたソースコードについてはこのリンクよりダウンロードしていただけます。

若干プロジェクターとPCのトラブルがあって焦ってたりしたSurpriseのですが、みなさま柔軟に対応していただき熱いセッションとして終了することができました。みなさまありがとうございました。Smile

 

の全ての投稿を閲覧する

Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems