謹賀新年とアカデミア福岡開催のお知らせ

みなさま、あけましておめでとうございます。年末は関東は晴れParadiseの日続きでしたが、お正月はどのように過ごされましたか?実家に帰ったり、久しぶりにゆっくりされた方々も多いのではと思います。

さて、正月気分も冷めない仕事始めの今週ですが、さっそくお知らせがあります。Star

去年は様々なイベントで皆様にお会いできる機会に恵まれたとても良い年だったのですが、今年もさらに多くの方々とお話できるよう、弊社のセミナー イベント、「インフラジスティックス アカデミア」を引き続き各地で開催することになりました。

「インフラジスティックス アカデミア」とは?Idea

毎年2回開催しています Developer Days では製品の使いこなし方や新技術の紹介をしておりますが、東京・大阪を中心に行われるセミナーをより多くの開発者の方々との交流を深めようということで同イベントで行われたセッションを「インフラジスティックス アカデミア」として日本各地で行っております。

去年の8月を皮切りに、名古屋広島札幌で開催しご好評をいただきましたこのアカデミアなんですが、2009年の第1回目として1月28日に福岡で開催です。

今回は昨年12月に行われました Developer Days 4 の内容を中心としたセッションを行う予定です。

お申し込みや詳細はこちらへ↓

http://jp.infragistics.com/events/academia/fukuoka2009.aspx 

九州地方で初めてのイベントということで、皆様と福岡でお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ奮ってご参加ください。

それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。Smile

の全ての投稿を閲覧する

Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems