Infragistics アカデミア 2008 in 札幌 終了 m(_)m

Person帰ってきました東京へTravel。意外とあったかいように感じられるのは気のせいでしょうか?

今回もマイクロソフト様(いつもありがとうございます)のご協力を得て札幌でのアカデミア開催を無事終えることができました。またCLR/Hのナオキさんやヒーロー島のウエさんをはじめ .NET コミュニティの方々にもご協力いただきました。ありがとうございました。

今回のアカデミアではマイクロソフトより市橋様のセッションを筆頭にセミナーが始まり、我々のセッションとなったのですが、前2回と比べて ASP.NET 上での開発を行っていらっしゃる方が多く、 WPF や Silverlight にも興味を持っている方たちにもお越しいただきました。たくさんの方達のご来場、ありがとうございました。

12月に Developer Days が開催されるということで、その後のアカデミアは内容一新となるわけですが、お越しいただきました皆様、またこれから参加してみたいといわれる方々にも「こんなことをやってほしい」「こんな話を聞かせてほしい」というご意見をお待ちしております。

また、アカデミア終了後にお客様とお話しする機会があったんですが、WPF や Silverlight など、お仕事で使わない技術でも皆さんチャンスがあれば使ってみようと思っていらっしゃるようですね。これから寒い夜長が続きますので、温かいものでも飲みながら、ぜひトライアル版(製品版同様に開発できます)や学習事例サンプルなどをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?少しでもいじり始めると、開発者としてくすぐられますよSmile

セッションでご紹介しましたデモのソースコードおよびプレゼン資料はこちらよりダウンロードしていただけます。

時間の都合で割愛せざるを得なかった Silverlight のコントロールですが、弊社サイト(英語版)に詳しい情報およびサンプルアプリケーションがありますのでそちらもご覧ください。

セッション後にお見せした Silverlight の Data Visualization と 一部のLOB (Line of Business - 基幹アプリ)コントロール(Community Technology Preview こちらも英語版です)はこちらよりお試しいただけます。

お約束の名物食べ歩き紀行ですが・・・カメラがちょっとMIAなのでHmm、見つかり次第出します。携帯のほうにジンギスカン現場の写真があるのですがちょっと画質↓なので。皆様に教えていただきましたお勧めのお店は、やっぱり美味しかったです。というか何食べてもおいしかったです。

もう一杯、一貫、一皿、一カップ(汗)・・・といういつもながらの帰り道でしたが、空港でお土産に奮闘してたので搭乗時間ぎりぎりでしたAngry

みなさま本当にありがとうございました!Idea

ちなみに12月のヒーロー島勉強会に参加させていただきます。詳細はヒーロー島サイトまで。

の全ての投稿を閲覧する

Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems