アカデミア in 広島 2008 終了!(その2)

行ってきました! お好み焼きとカープの里、広島(僕の母の故郷でもあります)。東京から新幹線で4時間Timeかかりましたが、アカデミアでは勉強会などをされているコミュニティの皆さんとお話もでき、はるばる出向ったかいがあったCoolというのが正直な感想です。

ご来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました。アカデミアという形式でのセミナーは名古屋に引き続き今回で2回目だったのですが、実際に開発に携わっている方々とお話をする場を持つという点では少しずつよくなってきているような気がします。ゆくゆくは皆さんにもプレゼンに参加していただいて、トピックをシェアしていただいたりしたいですね。特に今回のセミナーではコミュニティが動いているところGeekedを実感でき、一開発者としての自分としてもいろいろな面で刺激になりました。

セッションでは各トピックについて重要なポイントをご紹介しましたが、実際のコードを検証してみたい方やサンプルを使ってこんなことができるのか実践してみたいなどという方、こちらよりソースをダウンロードできます。

ダウンロード後、今後のDevDaysなどの題材、今回取り上げた題材、サンプルおよび資料について皆様からのフィードバックをお寄せいただければ幸いです。今後の参考にさせていただくほかに、質問の多いトピックにつきましては今後本ブログにおきましてもう少し深く掘り下げていくかもしれませんので、よろしくお願いいたします!

馬とUXの達人である同僚のほうでみっちゃんのお好み焼きについてはたくさん書かれていますYesので、今回の食べ歩きについてはそちらをごらんください。

会場を提供していただきましたマイクロソフトさん、どうもありがとうございました!また、お勧めのお店情報をくださった方々、美味しかったです!

(もう一皿食べておくんだった・・・Crying

の全ての投稿を閲覧する

Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems