WPF と UX なBlog

July 2009 - 投稿

INETA Day 2009 に参加しました。
去る、2009年7月11日(結構前ですね^^;;) に INETA Day 2009 に参加しました。 昨年は Silverlight 2 Beta 1 と DeepZoom についてお話させていただきましたが、今年は 「Prism」 という WPF/Silverlight2 向けの複合アプリケーション作成のためのフレームワークについて解説しました。 この Prism は 3月の Tech Fielders でもお話しした内容に加え、Silverlight2 対応ということで、主に Silverlight2...(read more)
[WPF] xamDataGrid に DB から取得したデータを表示させる [Tips]
もう2日ほど経ってしまいましたが、 CodeZine にて NetAdvantage WPF の xamDataGrid と xamOutlookbar を組み合わせ、サーバーよりデータを取得するという題材で記事を執筆しましたので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。 テーマの変更についてはコードを記述せずにデータ バインディングのみで行えるようにしていますので、ご参考になれば。 ではでは。...(read more)